さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

根っ子

2006年09月20日 | ☆モブロク・携帯から
讃岐うどんの二軒目は
ガイドブックに載っている有名店です!
温室のジャングルのなかにテーブルがあります!
手前にも座敷とテーブル席がありますが
もちろんジャングル席へ!
天ぷらうどんをいただきました(^O^)/
注文してから天ぷらをあげてくれます!
海老天2尾と大葉が乗っていて
麺も天ぷらも美味しかったです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャングルで(^_-) (べー坊)
2006-09-20 23:41:14
ジャングルで「うどん」???

なんだか、ミスマッチだけど、そこがいいねえ♪

注文をしてから、揚げてくれるなんて、美味しそう。

うどん、食べたくなった。
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-09-21 12:52:16
大通りからはずれた場所にあるので

観光客は少なく穴場です!

900店もあるそうで、制覇にはまだまだ長い道のりです(笑)
返信する
ほぉ~ (るる)
2006-10-03 19:16:26
ジャングルの中で食べるうどん

すっごく美味しそう~

いつもと違う雰囲気で味あううどんは、

また格別なんでしょうねー

うどんブームの足音が近づいてくる~笑”
返信する
るるさま (さくら)
2006-10-06 16:32:12
他店には少ない「ざるうどん」を

ジャングルで食べると格別でした!!

まだまだ行きたいお店がたくさんあります~!
返信する