さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

深夜バスで出発~

2006年04月23日 | ☆モブロク・携帯から

遅くなりましたが携帯から投稿です...
金曜日に深夜バスで東京を出発しました!
目的地は関西(大阪)で~す(^O^)/
コメント下さるmaruさんやYU-KIさんも関西でしたね!
画像は女性専用車両「レディースドリーム号」!
翌日の朝7時28分に大阪駅に到着します
(実際は15分頃着きました!)
女性専用でシートがひとつずつ離れているので
ヒジがぶつからずよかったです
長時間寝るには辛いですが
料金が安いので経費節減です
到着後は5周年のUSJに行くため電車で移動しました~!

最新の画像もっと見る