さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (maru)
2006-11-28 12:17:26
嵐山ですか~、しばらく行ってないのでいいな~!行ったら有名なさくら餅を買って帰るのが楽しみです。

紅葉はどうですか?去年は私も京都へ夜のライトアップをみに行きました。雰囲気あっていいですよね。京都満喫し楽しんで下さいね。
返信する
maruさま (さくら)
2006-12-01 10:45:02
お返事遅くなってごめんなさい
さくら餅が有名なんですね!しまった、食べ損ねました
嵐山散策では森嘉のお豆腐を食べました!
厚揚げも美味しかったです!
紅葉はちょうど見頃だと思います
散り始めてたモミジも綺麗でした
返信する
嵐山 (るる)
2006-12-15 22:00:00
お久しぶりですっ!

嵐山良いですねー
私、京都に行ったことないので、羨ましいです
縁結びで有名なんて、素敵です
返信する
るるさま (さくら)
2006-12-20 10:10:51
お返事遅くなりました
るるさんは京都未体験ですか!
3日間ではまわりきれませんでしたが
いろんな顔があって面白かったですよ
縁結びの神社ではお参りしてきました
返信する