さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

LAディズニーランド☆DL花火「Remember...Dreams Come True」

2006年07月01日 | ☆海外旅行・ディズニーランド
2006年6月6日滞在3日目

20:45~始まる予定の
50周年のディズニーランドをお祝いする
花火が遅れ、閉園時間の21時を過ぎた21:20、
いよいよ
「Remember...Dreams Come True」が始まりました!


ライトアップが消えました・・・


お城が少しずつ色づいてきました


星型の花火!


お城の横からも流れ星のような花火が


お城の左からティンカーベルが現れました!


ディズニーランドの始まりです!


アトラクションのテーマ曲やナレーションが流れます!


怪しい炎が噴出しています


お城にドクロが!


カリブの海賊のテーマ曲が流れます


大砲の音と共に


正面以外からも一斉に花火があがります!


お城からも花火が打ちあがります


ものすごい数と色の花火です


一瞬で暗くなりトゥモローランドへ


スターツアーズのナレーション!爆破成功!


再びティンカーベルが現れました


クライマックスは黒煙が残るほどの打ち上げ花火です
画面に入りきらない広さで一斉に打ち上げられています


夢のような花火が終了~拍手が沸き起こりました!
とっても綺麗でした!!

21:45花火終了~
メインストリートUSAを歩いて帰ります
広場に出ると、ミッキーやミニーが!!
閉園時間を過ぎているのにまだグリーティングしてます!

いろんな事に感動しながらパークを出ました
ダウンタウンディズニーもまだ開いていました

カリフォルニアンホテルのダウンタウン通路を通って
パラダイスピアホテルへ戻りました!

楽しかったディズニー滞在も終了してしまいましたぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (電話番)
2006-07-03 11:10:33
すごく綺麗に撮れてますねー♪

私まで、大興奮ですよww

本当に、行った感覚になれる、レポありがとうございました。

素敵なディズニー見学でしたわ(^ー^* )フフ♪
返信する
きれ~~ (rex)
2006-07-03 11:42:49
すんごいよく撮れてますねー!!

たまげました!

一緒に花火を見た気分になっちゃいました

さくらさんのシャッターセンス抜群です
返信する
電話番さま (さくら)
2006-07-03 16:58:43
思ったより綺麗に撮れていてよかったです!

フラッシュ禁止で撮りました

画面に入りきらない場所からも打ち上げられていて

演出なども含めてとても感動的な花火でした!

日本でもやってほしいなぁと思います!
返信する
rexさま (さくら)
2006-07-03 17:10:19
思ったより綺麗に撮れていてよかったです!

画面に入りきらない場所からも打ち上げられていて

こんな素敵な花火が毎晩見れるなんていいですよね!

ディズニーは本当に素晴らしいなぁと思います!

返信する
これはすごい!(^-^) (べー坊)
2006-07-04 00:17:31
これは、すごい『写真』ですね。

これだけたくさんの写真が、どれも素敵で、しっかり撮れていますね(^_-)

「お城」の「色」も、多様に変化して、「空」の色も変わって、綺麗です。

すごく、すごく綺麗(^-^)

「TDL」では、ないのかな?

返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-07-04 16:43:06
花火は見るのが大好きなので気合いで撮影しました!

色合いもアメリカらしさがあって

楽しい花火でした!!

TDLでもやって欲しいですね!!
返信する