さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

東京タワーが見えるホテル・ベスト3☆

2005年07月25日 | ☆日本国内の旅行
画像は東京タワーです

宿泊した東京プリンス・パークタワーの
8階から撮影しました☆
東京タワーがこんなに間近に見れる
なんて素敵ですよね☆

ちなみに宿泊したことのあるホテル限定

☆東京タワーが見えるホテル・ベスト3☆

1.ホテル日航東京
2.東京プリンス・パークタワー
3.高輪プリンス・さくらタワー

1位のホテル日航は文句なしで夜景が綺麗です!
レインボーブリッジの向こうに見える
東京タワー、とても贅沢な夜景です。

ベイビューを指定すればお部屋から
夜景を堪能することができます。

お部屋から見ることができなくても
ホテル内にある「スパ・然」からも
ジャグジーに入りながら夜景を見ることができます!
かな~り贅沢な気分です☆

スタンダードのお部屋は広くはありませんが、
ベランダに出ることができますので
のんびり夜景を堪能できます!

2位は先日、宿泊した
東京プリンス・パークタワー☆
でっかい東京タワーが堪能できるので2位です!

3位は高輪プリンス・さくらワター☆
ここのホテルはリピーターです
全室ブロアバス(ジャグジー)付きで
シャワー室が独立しています。

地下にあるジャグジー&サウナも好きです。
特にミストサウナがお気に入り☆
スチームサウナとは違います。
宿泊した際には是非入ってみて下さい!

さくらタワーからの東京タワーは
(お部屋によっては見ることができませんが)
気持ち小さい東京タワーですが
ぼんやり浮かんでていい感じです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー。 (wow001)
2005-07-26 20:33:07
僕も東京タワー好きです。



たまに夜中に東京タワーの足元に行って下から覗き込みます。



ライトアップされた真下から見る東京タワー。なかなか迫力あります。
返信する
wow001さま (fujie417)
2005-07-27 11:52:52
コメントありがとうございます!

下から見上げる東京タワーって意外でした!

迫力ありそうですね☆

返信する