さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜松町 (べー坊)
2006-11-19 00:15:23
浜松町、つい一昨日、行ったんですよ!
こんな銅像?があるなんて、知りませんでした。
いつも「おしっこ」しているんですか?(笑)
今、香川なんですね。
デート、楽しんでね(*^ー°v
そうそう、讃岐うどんも♪
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-11-19 21:19:17
コメントありがとうございます!

香川から帰りました~

小便小僧は私も知らなかったのですが

美容師mizunoさんからの情報で

季節ごとに着せ替えしてるらしいです!

先月は体操着を着てたそうで

今月は七五三かな~と二人で予\想して行ったら裏切られました(笑)

小便小僧さんはかなり勢いよかったですよ(笑)

大船方面のホームの先頭車両付近にいらっしゃいました!
返信する