さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (電話番)
2005-12-27 11:18:46
これ!!かわいくて良いね!!

正月っぽくて素敵!!
返信する
わーーvvv (カノン)
2005-12-27 22:01:57
ここは一足先にお正月ムードだね~~

かわい~~
返信する
お疲れ様でした! (izumi)
2005-12-31 00:55:23
ひさびさです。お互い仕事が忙しい時期だったねぇ・・。ホント今月疲れたね。やっとこ解放です。今年も1年お世話になりました。来年もよろしくね。3日楽しみにしてまーす^^
返信する
電話番さま (さくら)
2006-01-01 19:49:35
ありがとうございます!

忙しい12月が終わりホッとしました!

今年は電話番さんのように

お料理も頑張りたいな!

ご指導の程、宜しくお願い致します!

返信する
ゆく年くる年、、でしたが (maru)
2006-01-01 19:55:47
年があけてます、、、が、こちらにコメント

しちゃいました。

おめでとで~す。皆さんのおっしゃるとおり とてもかわいい感じですね。

ホントだるまさんかわいい♪



年末、、とても忙しかったんですね。

お疲れ様です。。

今年も楽しみにしてますね~
返信する
カノンさま (さくら)
2006-01-01 19:56:33
昨年はブログを通じて沢山の方とお知り合いになれました!

カノンさんやtatsuyaさんのおかげですが

同じ女性としてカノンさんは特に憧れちゃいます!

今年はカノンさんのように心を広くしていきたいです!
返信する
izumiさま (さくら)
2006-01-01 19:59:55
あけおめです!三日の晩はディナー楽しみに伺います!

スノボー行こうね!
返信する
maruさま (さくら)
2006-01-01 20:09:45
きゃ~あけおめです!

12月はバタバタと終えてしまいましたが

ブログもヨガも頑張りますので

今年も宜しくお願い致します!
返信する