さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

さくら

2007年03月12日 | ☆モブロク・携帯から
一ヶ月以上更新できずごめんなさいm(>_<)m
実は実はこの度結婚して引越ししました~(^^ゞ
長年勤めた会社も退職して
彼のいる四国・香川県に引越ししました~!!
さいたまから約800キロ!車で行きました!
出発する時には親友もお見送りに来てくれて
とても嬉しかったです(T-T)
急遽引越しが決まったので
きちんとご挨拶できなかったお友達も沢山いて未だ心残りですが
引越しには両親が手伝いに来てくれて助かりました
いまはだいぶ落ち着いて毎日慣れない主婦してま~すf^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (べー坊)
2007-03-14 01:03:14
ご結婚、おめでとうございます。
ラブラブの新婚生活、楽しんでいますか?
それにしても、突然の結婚報告で、びっくりしました。
思えば、僕が最初にさくらさんにブログで知り合ったときは、まだ彼とは出逢ってもいなかったですよね。
早いなあ…
しばらくは、専業主婦ですか?
お幸せにネ♪
(これから、Gカードを送ろうかな)
返信する
ベー坊さま (さくら)
2007-03-17 12:48:09
コメントありがとうございます!
突然の報告ですみません~
のんびり引っ越ししようと思っていたのですが
急遽、引っ越しすることになりました!

ベー坊さんと出会った頃はまだ彼とは・・・本当に早いですね・・・
1年経たずに結婚してしまいましたぁ・・・

ブログの記事は集中的に投稿したりサボってしまったり・・・
読んで頂いてる方にはご迷惑をおかけしてますが
今後も続けたいと思いますので
お付き合いいただければ嬉しいです!

実はいま有給休暇で会社をお休みしてるだけなんです(笑)
なのでプチ専業主婦です!
また今月末に会社に出社して退職しま~す
返信する