余暇Hike気分

「起きチョッた~?」退職後の生活を楽しんでる私は娘からの電話に応えます。「起きチョるよ~!」

フォトアニメをアップ

2007-03-29 | パソコン
  「フォトストーリー」を使ったフォトアニメをアップしました。
  去年はじめて作ってみたんですが、gooブログには直接載せることが出来ないので、(リンクさせたりするのが)ちょっと面倒になって(年のせい?)放ってたんですが、ブログ友(だれ?^^)に背中を押されて、腰を上げました。(^o^ゞ

  今回はとりあえず自分のホームページを使って二つアップしましたが、うまく表示されるでしょうか?
  重くなると思うので、容量をどのくらいに押さえたらいいのかなどの知識がないので少々不安。

  最初の一つは去年の11月に作っていたアニメに、今回バックミュージックを加えた
 「ときわ湖の朝」 です。(00:46)

  もう一つは「ムービーメーカー」も使って、映像も加えて作った
 「はくちょう」 です。(00:40)

  リンクを飛んでいって見るほどの内容じゃないのが、、、(>_<);


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよ (Pu'uwai)
2007-03-29 21:24:23
おめでとう! コングラチュレイション!
すご~い、間に動画も入っているのね。鳥の飛ぶところ、まるで映画じゃん・・・・さすがfujima-さんですねぇ! すごい!
きっとMSNほどup容量が大きくできないのね。それで小出しなのかな。 次も楽しみにしているからね。 
返信する
やっとUPです (fujima-)
2007-03-30 08:53:28
どれも、見たような画像ばかりでしょ?
とっさに何かしようと思ったら、手っ取り早く〝ときわ公園〟になってしまいます。
動画は、「ムービーメーカー」で簡単に入れられます。
背中押してくれてありがとう!(^o^)丿
返信する

コメントを投稿