筆職人の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しいご縁の数々

2022-01-20 08:21:00 | 日記



実演・販売会が無事終了し、日常が戻ってきました♪


嬉しいお客様とのご縁の数々✨✨

本当にお越しくださった皆様ありがとうございます❣️

凛九メンバーもいてくれたお陰で元気に終えることが出来ました。


去年買った筆が使いやすかったからと去年お渡しした包装紙を片手に来てくれる方まで😭

直接お会いしてお話しながら試し書きして貰える有り難さ…

生の意見は身に染みて嬉しいです。


本当にありがとうございます😭


🌹新年販売会🌹

開催名:日本の伝統展[同時開催]東海若手職人展

場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10 催会場

日時:2022111()16(午前10時〜午後8 最終日は午後5時閉場

■HPhttps://www.jr-takashimaya.co.jp/

水書用紙にて試し書きできます


と、日本の伝統展同時開催しておりました。

厳しい大先輩方と一緒で緊張する…!
ふざけたヘアスタイルしてるし😂

なんて去年も思っておりましたが、なんとも優しい大先輩方☺️



墨工房「紀州松煙」の堀池雅夫さん
が似顔絵を書いてくれました♡
墨の色合いが素敵です✨✨



こんな感じで店頭にずっとかざっておりました♡




となりのブースの伊達屋さんの三洲瓦・鬼瓦屋さんのお母さんが私のフィギュアまで作ってくれました😳
う、嬉しい…!


ちなみに隣は墨屋さん♬
そっくり♬♪
特に頭が…😂



岩谷堂家具の方まで!


箪笥屋さんからはパズル(?)を!




これを完成させてねって…むず!!

私だけでは無く凛九メンバーではまっておりました😆



完成したら連絡してねってLINEまで交換させて頂き、未だに挑戦中です!

がーんばーるぞ!
昔の人の知恵は凄いなぁ…!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿