筆職人の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あの人が喜んでくれるもの

2023-12-22 19:01:00 | 日記
この時期は有難いことにクリスマスプレゼントに筆を購入頂ける事があります。


嬉しい☺️

クリスマスプレゼントに筆?!

って感じるかもしれませんが
その人が本当に喜んでくれるものを考えた時
筆かな?って

嬉しい☺️

私も物欲が少ない方です。
よくプレゼント選び困る〜
って言ってもらえます。

そういう方には
消え物、食べ物
とか考えるたりもしますが

どうせなら、少しでも残るものをあげたい!
って私も思います。

そういえば
あ、あの人あの習字の習い事してたな。
熱心に頑張ってたな。
筆喜んでくれるかな?

って思ってくれたわけですよね?!

嬉しい☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿