ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

きょうは祝日だった・・・

2006-09-18 21:31:00 | 
きょうが祝日だというのを
今朝の新聞のテレビ欄を見るまで忘れてました。

いやいや、ダンナが仕事じゃなくて
ゴルフに出かけたから、
お休みの日だというのは朝からわかっていたのですが
祝日でも普通にWSがあるものだと思っていたのです。

ところが朝の分は平日と同じようにあったものの
昼前からのはいつもと時間が違ったり・・・
午後から夕方のは、きょうは放送がなかったり・・・
なんとかやってるWSでは全然映らなかったり・・・

結局、朝GETした分だけでした。
最初、原語の挨拶が翔くんと潤くんと
おーちゃんの3人だけしか映らなくて
ちょっと憤慨していたのですが
7時台ではニノの挨拶も入っていてよかったです。
でも、相葉ちゃんのも聞きたかったよ・・・

ステージは昨日見た写真では
夏コンと同じかな?と思ったけど
ちょっと違ってましたね。
ムービングステージは一緒だったけどね。

で、衣装・・・
グリーンっぽいTシャツは
今回のグッズなんでしょうか?
なんかいいなあ~
あれほしいなあ~
でも、わたしが着るとブカブカだろうから
やっぱりいいや・・・

それから白のガウンの下に見える色物のパンツが
夏には見なかったから新しいのかと思ったら
現地の新聞のHPの写真を見ると
3年前の“How's it going?”のときの衣装でした・・・

実は、わたし、あの衣装が
あんまり好きじゃないんですよ。
だって、他の4人のに比べ
ニノのだけデザインがよくないし
地色と飾りのゴールドが混じって
地味に見えるんだもん。。。

あっ、なんだか話がずれてきちゃいましたね。

韓国のときはもっとたくさん映してほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひDVDに・・・ | トップ | お帰りなさい、嵐くん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。