ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんのツイート

2023-07-02 15:23:23 | 岩橋玄樹
昨日の玄樹くんのツイート↓
このツイートの”当たり前”の意味をずっと考えていました。
ふつうに漠然としたことを言ってるのか、それとも何かを指すのか?
玄樹くんは時々、ちょっと考えさせられるようなことを呟いたりpostしたりするのでその度にいろいろ考えてしまう。
まあ、たまにはそうやって思い巡らせることもいいのかもしれません。
玄樹くんが多くの人に幸せを届けられますように・・・

そして、インスタストーリーには

「I’m A Popstar」のメイキングかな?
玄樹くんのマクラーレンはブルーだったから
これはマネージャーさんのかな?
それともレンタルしたのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「I’m A Popstar」のFairytal... | トップ | 11万回突破 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。