ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

11万回突破

2023-07-03 22:19:25 | 岩橋玄樹
玄樹くんの新曲・・・8月9日リリースの2ndアルバム「I’m A Popstar」のリード曲で先週水曜日にMVが公開された「I’m A Popstar」の
You Tobeの再生回数が順調に伸びて11万回突破してます。
おめでとうございます!
昨夜見たときには9万9千回台だったから昨日のうちに10万回突破するかな?と思ってはいたけど、それからほんの短い時間でもう10万回突破してびっくり。 
んで、さっき見たらもう11万5000回突破いてますね。
1度聴くとリピートしたくなる曲。
頭の中でリズムとラップとバックで流れるちょっとマイナーな感じの旋律がぐるぐるしてます。
より多くの人に聴いてもらえますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くんのツイート | トップ | 7月8日12:00~インスタライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。