ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「GENKI IWAHASHI TOUR 2022 “How To Love”」のDVD/Blu-ray発売決定

2022-10-17 22:44:59 | 岩橋玄樹
待ってました!
玄樹くんの「GENKI IWAHASHI TOUR 2022 “How To Love”」のDVD/Blu-ray
2023年2月15日発売決定!!
昨日発表するかと思ってたのにやらなかったからまだ決まってないのかと思ってました。
ライブDVD&Blu-Ray見るのが大好きなので、ぜひとも発売してほしいと思ってました。
めっちゃ楽しみ。
めっちゃ嬉しい。

DVDとBlu-Ray、それぞれ通常盤とFairytales Store受注生産限定盤の2種の全4種類

さて・・・
昨日はわたしが玄樹くんとの初デートからちょうど5年の記念日でした。
・・初デートというのはわたしが初めて生で玄樹くんを見た日です。
情報局に入ったのに落選続きだったけど、初めて応募した少クラの観覧に当選。
その収録が2017年の10月16日でした。
可愛くて可愛くて完全に玄樹くんに嵌ってしまいました。



オンエアは11月3日、11月10日
録画したのHDDからバシャッとしたのでちょっと画質悪くてすみません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわちワンダーランド | トップ | 「PAJAMA PARTY」You Tube 5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。