ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

オリコン1位おめでとう!

2007-09-12 22:06:00 | 
きのうは慌てていて書き忘れていました。

「Happiness」初動19.2万枚で
オリコン1位獲得
おめでとうございます。

わたしも初日に初回盤、3日目に通常盤を買いました。
通常盤はまだ開けてませんけどね・・・
ニノちゃんが主演のドラマの主題歌だから
一応、買っておかないとね・・・。
それでなくてもほとんど全部両方買ってるんだから・・


そうそう、J-netが大幅にリニューアルしましたね。
お昼に見たら変わっていたのでビックリしました。
j-stormのDiscographyにはポニーキャニオン時代のものは
“字”でしかUPされてないけど
netの方はちゃんとジャケット写真も載ってますね。
「SUNRISE日本」の円盤(フリスビー)懐かしいです。
わたしも持ってるはずなんだけど
どこに入れたんだろう?


「Happiness」がオリコン1位になって
1年で3作が1位になるのは2002年以来ってことだけど
よく考えると2003年から昨年までは
年に2作しかCD出してなかったんですね。
今年は、そういう意味でも順調ですね。
この勢いがずっと続けばいいね。


それから、きょうはニノのニッキの更新が
遅いなあと思ったら・・・
驚きの嵐のロケなのね。
どんな実験してるのかな?
早く見たいけど、いっぱい出てほしいから
もう少し先でもいいよ。

<追記>
あっ、放送日・・・
10月11日(木)の19:00~20:54だそうです。
うん、それだったら今月いっぱいくらいは
ロケできるのんじゃないの?
なんて・・・せっかくドラマが終わって
お休みができると予想してたニノちゃんに
働け、働け・・という
キツいファンでごめんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京Walkerゲット | トップ | ニノを肉眼で見れそうだよ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。