ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

東京Walkerゲット

2007-09-11 23:33:21 | 
きのうの宿題くん・・・
にしおかさんがゲストだっていうので
あのキャラのままでずっとやるのかと思ったら
全然違った~
意外に可愛いタイプの人だった。

で、わたしが1番笑ったのは
古式カレーを食べたときの翔くんの顔・・・
アイドルなのにあの顔をテレビで映して大丈夫なの?
って思うくらい可笑しかった。

ふかわさんは素人のときはおもしろかったのに
今は・・・なんで?

最後に嬉しい特報が・・・・
驚きの嵐!3
世紀の実験学者も予測不可能SP3の放送が決定したそうで・・
楽しみですね。
でも、いつ放送なのかな?
これからロケをするのかな?
だから、ドラマがクランクアップしても
ニノちゃん、予想に反してパンパンなのかな?
2の時はニノが忙しくてあんまり実験してなくて
ちょっとがっかりだったから
3ではもう少し出てほしいです。


昨日、友達から
「きょう発売のWalkerの表紙がニノと翔くんで
表紙は東京、東海、その他の3種類
内容は東京だけ山田太郎特集、他は1Pの記事らしい。」
という情報をいただいたので
朝から大きな本屋さんに電話して
東京Walkerの取り置きを頼みました。
その本屋さんでは以前は各Walkerが置いてあったんだけど
きょう、行ったら関西は地元だから
いっぱい山に積んであったけど
他は東京と東海だけになってました・・・。

ニノちゃん、ちょっと疲れた感じはするけど
すごく王子様オーラが出てるなあと思いました。
髪は結構伸びてます・・・。
いつ撮ったのかな?
翔くんと2ショットの小さい写真がいっぱい載ってて
とても仲良さげで、いい感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランクアップおめでとう&... | トップ | オリコン1位おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。