ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「母と暮せば」クランクイン

2015-04-27 22:11:29 | 
昨日「母と暮せば」東京都内のスタジオで
クランクイン・・・
長崎に原爆が投下された(される)日の朝、
自宅を出るシーンを撮影したそうですね。

4月下旬から撮影が始まると聞いていたので
そろそろかな?と思っていました。
でも、てっきり長崎でクランクインだと思っていたから
あっ、東京なんだ!って・・・

それはそうと、ビジュアルどんな感じなのかな?
髪型どのくらい短くしたのかな?
気になる・・・

山田監督は何度もテストを繰り返す方らしいけど
監督さんによっていろいろ撮り方が違うだろうから
ニノのことだから、最終的にはどんな監督さんでも
ちゃんといい演技を見せてくれると思うし
12月の公開が楽しみです。


それから、数日前ですが
暗殺教室の続編「卒業編」製作決定が発表されましたね。
続編ではニノも少しは実写での出演するのかな?
声だけでも十分存在感があったけど
できれば、出てほしい。
でも、出たら目立ちすぎちゃう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ(15/04/11)新... | トップ | 公式ツイッターに・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。