ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

無かったことにしよう。

2007-09-14 23:32:31 | 
山田太郎ものがたり・・・終わってしまいましたね。
感想はまたゆっくり書きたいと思いますが・・・
ラストはちょっと物足りなかったかな?


昨夜、遅く、ドームコンのチケを取ってもらっていた
もう1人の友達からもメールが届き
両日共アリーナで見れることになりました。
埋もれて見れない・・・という心配もあるけど
春は1回はすごい天井席だったので
それに比べると今回は運がいいのかなあと思います。

ドームコンで新しくグッズが追加されるそうで・・・
今回はもう買ってあるので
並ばなくてもいいかと思ってたけど
これはまた列に並んで買わなければ・・・
物入りですね。
でも、ほしいです。


さて、きょうは嵐くんたちは福岡ですね。
C1000は頑張っても全然当たらないし
それに今回はオールスタンディングなんでしょ?
もし、当たっても
わたしのようなオバサンにはキツイです。

何年か前にアルバムのキャンペーンで
Zepp大阪に行ったことがあるけど
めっちゃ、疲れましたもの・・・。

う~ん、わたし的にはこの3日間は
無かったことにしよう・・・
うん、そうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノを肉眼で見れそうだよ~ | トップ | 嵐結成8周年おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。