ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐結成8周年おめでとう!

2007-09-15 22:40:54 | 
嵐結成8周年おめでとうございます。

わたしは8年前はWSとか全然見てなくて
今のようにジャニ友もいなかったし、PCもないし
ほんとうに全然情報が入らなくて・・・

デビューするグループにニノが入ってると
学校から帰ってきた娘から聞いたときは
嬉しかったけど、本人ほどではないだろうけど
ファンとしても不安な部分もありました。
「嵐」という名前にもビックリでした。

あれからもう8年も経つんですね・・・

この8年の間に
個人でも、グループとしてもドンドン成長し
ほんとうにいいグループになってくれて
そんな不安も吹っ飛んでしまいました。

今はコンサートや舞台のチケットが取れないという
別の意味の不安はありますが・・・

そして、友達もたくさんできました。
嵐を応援することで1人で遠征に出かけたり
ずい分行動的になることができました。
ファン仲間のお友達がいるから
こんなこともできるのだと思います。
いつも感謝しています。

嵐くん、そして二宮くん
ありがとう。
これからもずっと応援していくので
ステキな夢をずっとずっと見させてね。


さて、きょうは会報が届きましたね。
ちょっとびっくりしました。
コンサートすべて終わってから届くのかと思ってたので・・
でも、ドラマの話も載ってたので
このタイミングでよかったです。


そのドラマ「山田太郎~」ですが・・・
正直に言うとこのクライマックスは気に入りません。
ニノちゃんは数学的なのは嫌だったのかもしれないけど
最初がそうならずっとそれを通してほしかったです。
なんか、最後の方で中途半端に
国語的になってきたように思いました。
どうせならもっとギャグを入れて
びっくりするようなエンディングにしてほしかった。

ニノのビジュアルがすごく良かったから
毎週、ニノを見れるだけで幸せだったけど
それだけではちょっと“もったいない”気がしました。

あっ、もしかしたら、ニノの馴染みのゲストが
たくさん出演してたのがある意味、ギャグなのかな?

何はともあれ、ニノちゃん&翔くん、お疲れ様でした。

次は「ハンドク」のノブのような
キレのある役をやってほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無かったことにしよう。 | トップ | クラウンストラップほしいけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。