ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

レギュラーお休みで寂しい週末

2016-09-24 22:27:43 | 
今週はVS嵐もしやがれもお休みでちょっと寂しい週末。

19日のMステウルトラFESは嵐のところだけサクッと編集。
ビジュアルはとてもよかったけど
なぜあの選曲?
3曲とも好きな曲だけどね。
結局、パワパラでのMステ出演はないのか・・・?

あとSakuraのカメラワークがちょっと残念。
5人みんな映るように正面からの引きにしてほしいなあと
思うところが何か所かあった。
(斜めからだと誰かがカブって見えなかったりするから)

ニノとおーちゃんはイヤモニ付けてなかったように見えたけど
その方が歌いやすいのかな?
メンバーによってどっちがやりやすいのか、違うのね。

そういえば・・・
昨年のウルトラFESは宮城からの中継でしたね。
ってか、宮城でブレストやったの昨年の今頃だったのに
もっともっと前の、遠い昔のことだった気がする。
なぜなんだろう?
今年は台風が来たり大雨が降ったりの1週間だったけど
昨年はお天気に恵まれてほんとよかった。

さあ、ニノさん(関西では木曜深夜オンエア)の
編集しようっと・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「嵐スタジアム」に出演 | トップ | 嵐にしやがれSP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。