ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

佐保川の桜・散り初め

2017-04-11 22:16:12 | お出かけ
一昨日の昼間、佐保川の桜の写真を撮ろうと
出かけましたが、駐車場が満車で
何台か待ってる車もあって細い片側一車線の道に
並ぶわけにいかないから諦めて帰りました。


そして、昨日午前中に仕切り直し。
駐車場に車を止めた後、
今まで行ったことのない南の方まで歩いて行きました。





桜はチラチラと散り始めてましたが
ほとんどは木に残っていてとてもきれいでした。
黄色い菜の花とのコントラストも見事でした。





遠くまで歩いて戻ってくる途中でハッと気づいたら
駐車料金無料の1時間にあと数分だったので
急いで車に戻りました。
ちょうど1時間でした。

曇り空で少し寒かったです。
日曜日だった前日に比べると人は少なく
お弁当などを食べてる人もほとんどいませんでした。
きょうの雨で散ったかな?
また来年ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノさんSP 女が嫌いな女たち | トップ | VS嵐2時間SP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。