ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐2時間SP

2017-04-14 22:31:45 | 
久しぶりのVS嵐、楽しみに待ってました。

でも、貴族探偵との対戦はあっという間でした。
ジャイアントクラッシュも含めて3つしかなかった。

わたしは、ピンボールランナーはゲストチームでも
嵐メンバーがランナーの時はオフかごを使うのかと
思ってたけど、違ったのね。
さすがに相葉ちゃんは高得点でしたね。

ボンバーストライカーは
なんだか慌ただしくてすぐに終わってしまう感じが
ちょっと残念。
もう少しゆっくり楽しめたらいいなあ。

そして、BABA嵐。
今回はBABAがほとんど動かないゲームが多かったですね。
第1ゲームも第2ゲームも嵐メンバーが負けちゃったから
第3ゲームまで嵐が残るのは無いなあと思ってたら
やっぱり、ニノは瞬殺で勝ち抜け。
斎藤工さんは上戸彩ちゃんの持ってるジョーカーを
全然引かなくて、結局、彩ちゃんが負け残り。
そして、決勝戦でも・・
シャッフルボタンの使いどころを間違ったのかな?
ってか、シャッフルタイムの時にツキから見放されたのかな?
負のオーラがありすぎたのかな?
彩ちゃんが最弱王に。
う~ん、でも、彩ちゃんはちょっと痩せすぎじゃない?
もう少しふっくらした方がいい気がする。

あっ、それから3月まではP&Gが提供に入ってたけど
今月からLIONが入ったのね。
「受けて立つ」ネタ(?)やりやすくなりましたね(^^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐保川の桜・散り初め | トップ | なにやってくれてんねん、関... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。