ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

流星の絆第5話

2008-11-15 23:34:57 | 
嵐くん、きょうの上海公演は無事終わったのかな?
申し込んだのに外れて、行けなかったので
知りたいような知りたくないような・・・。
といいつつ、ネットで到着の写真を見たり・・・
なぜか上海はみんな黒っぽいジャケットを着てますね。
移動は私服かと思ってたけど
海外の空港に降り立つときはそうじゃないってことですかね?

さて、「流星の絆」第5話・・・
だんだん話が核心に迫ってきてるのか
登場人物も増えて、話が複雑になってきて感じがします。
あっという間に1時間が過ぎてしまいました。
また来週が待ち遠しいです。
今週は功一の出番が少なかったように思うので
(もしかしたら、前にもそう書いたかな?)
次週はもっと出てくれると嬉しいなあ思いました。


<追記>08-11-17 00:09:55
きのうの嵐の上海の写真・・・
空港に降り立つ時にジャケット着てたのかと思ったら
あれはどうやら別のときのようで
たぶん私服と思われる空港の写真も見つけました。
なんだか、大騒ぎだったようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラシちゃん&ウルトラスト... | トップ | 娘のカレシがやってきた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。