ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

野球少年ニノ

2005-09-28 22:35:15 | 
きょうはKinKiの光一ファンの姉に頼まれて
情報ツウを録画してました。
そうしたら、プライベート公開で
ニノが先日ニッキに書いてた野球の日の
ビデオが映り、ニノもちょこっと映りました。

昨年はジャニーズの野球大会にも出てなかったし
久しぶりにユニホーム姿のニノを見ることができました。
ニノが打つところは映ってなかったけど
試合が終わったあと光一くんが話してる後ろから
ニノがこっそりアピールしてるのが可愛かったです。
(バレバレですぐ見つかりましたが・・・)
ニッキで疲れた、疲れたって書いてたから
ぐったりしてるのかと思ったけど
元気で楽しそうでした。
意外なところで、最近のニノの様子が見れてラッキー


6日遅れのDの嵐
街角度胸試し!!面白かったです。
多少、演出なのでは?と思える部分もあったけど
自分がやる時より、車の中で潤くんに指令してるときの
ニノの顔がとっても可愛かった。
でも、あれは鬘をかぶってるんですよね・・・
すごくフツウなんだけど・・・(笑)

それから、ストリートミュージシャンにノリノリのも
ロックダンスやロボットダンスが見れてよかった。
可愛いし、カッコいいし・・・
来週は最終回・・・・
なんだか急な感じで
うだうだで終わるのかと思ったけど
そうじゃないらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。