ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

彦根城と満開の桜

2023-03-28 22:50:44 | お出かけ
きょうは青春18きっぷを使って彦根城に行ってきました。
桜も満開できれいでした。
天守閣にたどり着くまでに石段をたくさん上りました。
お城の中の階段はめっちゃ急で横の手すりを持たないと登れませんでした。
ひこにゃんには会えませんでした。
(パネルの写真は撮ったけど)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカが食べたいの? | トップ | あれから2年いろいろあったね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。