ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ポポロ&TVガイド

2006-09-20 22:14:52 | 
すみませ~ん。。。

まず謝らなければならないことがあります。
先日月刊TV誌を見て書いた
関西のGの嵐の放送日が違ってました。

今日、発売の週刊TV雑誌によると
今月の最終週は
27日(水)深夜26:24~26:59(28日2:24~2:59)と
28日(木)深夜25:20~25:55(29日1:20~1:55)
      ・・・これが最終回・・・
に放送されるようです。

関西の皆さま、お間違えの無いように。

わたしも早速ちゃんと予約入れ直そうっと。


雑誌は買わないようにしてると言いつつも
またしても今日も買ってきてしまいました。

コンレポのソロショットは
Myo。。の方が良かったかもしれないけど
要らないものがたくさん付いてて邪魔だし
ポポロの7周年の記事をゆっくり読みたいと
思ったので買ってきちゃいました。

先日7年経った今になって初めて
“嵐のV1”を見ることができて
ちょうどデビュー当時のことを
思い出してたところなので
嵐メンがどう変わったとかいう内容の座談会は
タイミングよくて興味深かったです。

メインの話題じゃないけど
その中で今は4台の車に分かれて移動してるって
書いてあったので、ちょっとびっくりしました。
わたしの頭の中では
ずっと5人一緒に1つの車に乗って移動してると
思ってたんです。
でも、そりゃあ~そうだよね・・
マネージャーさんも増えてるし
いつまでも新人さんじゃないもんね。

TVガイドの嵐人は
ニノがいろんな質問に答えてます。
鉄コンのアフレコをしてる小さなショットも・・。
これは髪が茶色のときに撮ったんだね。

わたしは普通の茶髪より黒髪の方が好き。
染めるならメッシュとか金髪に近い色の方が好き。
でも、やっぱりクロが1番。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい、嵐くん。 | トップ | C×D×Gの嵐DVD発売です... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。