ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

レコーダー大活躍

2006-08-01 23:24:47 | 
嵐、大人気ですね~

昨日は嵐くんが大忙しだったけど
きょうは我が家のレコーダーが大忙し。

朝はズームイン、めざましなどGET。
午前中の関西ローカル局では
新聞の紹介だけとか
ちょっとしか映らなかったけど
午後はたくさん映してくれました。

「ムーブ」では台湾から同行したレポーターさんの
ジェット機の中でインタビューが映ったり
おーちゃんがタイ語、潤くんが台湾語、
翔くんが韓国語で挨拶するのも映って
パネラーさんが大野くんのタイ語が上手いなあと
感心していました。
嵐の熱烈歓迎ぶりもパネラーさんたち
みんながスゴイなあと言ってました。
「ミヤネ屋」では金曜日のレポーターさんが
同行してるので
4日に詳しく放送してくれるそうです。

あっ、きょうは「アオゾラペダル」販売開始日。
近くのCDショップでは通常盤だけ頼んでたので
買ってきて、早速聴きました。
コンでは歌わないけど
CDではそれぞれのソロパートもあるんですね。
「夏の終わりに想うこと」もよかったです。
最初、ニノのソロパートが
ないのかしらと思ったけど
よく聴くとありました。
なんだか声も歌い方もいつものニノと
少し違ってたように思いました。

きょうはわたしもバタバタした一日でしたが
嵐くんはきょうは朝はなまるに出た相葉ちゃん以外は
少しはゆっくりできたのかな?
そうそう、昨日は羽田に帰った後
Mステの打ち合わせもしたそうですよ。
ほんとうにお疲れさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐コン06セットリスト(大阪)... | トップ | MCほとんど忘れちゃった~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。