ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐コン06セットリスト(大阪)<ネタバレ>

2006-07-31 22:23:04 | 嵐コンセットリスト
嵐コンのセットリストを書いてみます。
広島と比べて変更点がいくつかあったのですが
頭の中がちょっと混乱してて
間違ってるところもあるかもしれません。
(8/1、訂正しました)

<カウントダウンの数字>
1.きっと大丈夫
2.Kissから始めよう
3.サクラ咲ケ
4.Lucky Man
5.JAM
6.Raise Your Hands
7.ハダシの未来
8.いつかのSummer(相葉ちゃん、翔くん)
9.キャラメル・ソング(ニノ+相葉ちゃん、翔くん)
10.Tell Me(潤くん+ニノギター)
11.Ready To Fly(おーちゃん+4人)
12.CARNIVAL NIGHT part2
<MC>
13.アオゾラペダル
<MC>
<うらあらしの映像>
14.大宮SK(千年メドレー)
<うらあらし>
15.Secret Eyes(相葉ちゃん、おーちゃん+翔くん)
16.超2ありがとう(翔くん、ニノ、潤くん)
17.LOVE PARADE
18.シルバーリング
<記者会見風の映像>
19.COOL&SOUL
20.I Want Somebody
21.ランナウェイ・トレイン
22.EYES WITH DELIGHT
23.君のために僕がいる
24.NA!NA!NA!!(ニノ、相葉ちゃん)
25.五里霧中(潤くん、翔くん、おーちゃん)
26.a Day in Our Life
27.言葉より大切なもの
28.感謝カンゲキ雨嵐
29.Yes?No?
30.WISH
<アンコール>
1.A・RA・SHI
2.ファイトソング
3.PIKA☆☆NCHI Double
<Wアンコール、29日2部30日3部のみ>
1.台風ジェネレーション

29日の1部は
13が大宮SKでMCの後が
14.アオゾラペダルだったと思います。
一昨日も書きましたが
わたしはその方がよかったと思います。
というのもこの構成では
MC中に2回も立ったり座ったりになってしまうのです。

あと、うらあらしの映像が出て大宮SKとなり
なんだか流れが悪い気がしました。
大宮SKのあとすぐに質問になるので
大宮が着替えて出てきたときには
質問が3つ目になってたりしてました。

曲順をこのままにするなら
うらあらしの映像は大宮SKの後にしてほしいと思います。

それからハチクロのスポットが
MCのところで流してましたが
29日の1部は大宮SKが映りこんだのが映りましたが、
2部は普通のに戻ってしまい
30日は歌ってるときに
バックの映像として流れてるだけになりました。

後半は客席が一緒にフリをすることができる
EYES~と君僕が入ってノリがよくなって
それはよくなったと思います。

LOVE PARADEの衣装がきっと大丈夫の黒いスーツになって
ミラーボールで光が当たっていい感じになってました。

昨年はこんなに途中で変更はなかったと思うのですが
今年は4つ目の公演地でも変更あり・・・
これからも変化していくのでしょうか?

<追記>
それからセットリストとは関係ないけど
大阪ではうちわの規制が厳しくなくて
広島では場内でキラキラモールをはずすように
注意されてる方をみかけたし
違反うちわを使ってる人はいなかったけど
大阪では大きなうちわや
キラキラモールつきのうちわ
ボードみたいなのを使ってる人もいました。
会場によって違うのはどうかと思いました。
規制するなら、どの会場でも
同じようにしてほしいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪コン2日目 | トップ | レコーダー大活躍 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。