ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

青い人

2022-10-03 23:03:42 | 岩橋玄樹
玄樹くんの新しい髪型・・・
カラーは変えたけど、髪は前髪を切っただけらしい。
だいぶ明るい色になったけどブリーチはしてないって。
明るいカラーになったら切らなくても軽く見えるね。
ストレートでこのカラーならポンパじゃない方が好きかも・・


昨夜、わたしが眠りについた頃から玄樹くんがインスタライブをやってたようです。
きょう、某所で見ることができました。
「青い人」気に入ってるんだね。


30分ぐらいやってたのね。
印象深かった内容を少し書き留めておきます。

鼻水が出るからって鼻にティッシュを詰めたのも見たけど
玄樹くんが「スクショしないで」「SNSに上げないで」って言うので載せないよ。

昨日(一昨日のこと)テレビ電話したって・・・
「仙台頑張ってね」って言った。
岸くんは途中でシャワー入るからって途中からいなくなった。
何を話したのかは言ってなかったような・・・

それから、宮近くんの話・・・(質問に答えて)
そうだね。おめでとうだね。ほんとうにうれしいよね。心の底から応援してると思う。凄い大変な環境の中であれだけ頑張ってるのって本当に尊敬できるし、微力だけどアメリカにいるときに何か力になれたら嬉しいなと思う。支え合いながら生活できたらいいなって思う。
とりあえず、この間LAで英語いっぱい教えといた。「頑張れ」って言っといた。(車を)運転して助手席に乗せて、ご飯食べに行ってお家まで送ったあげた。


僕も頑張ります。
How To Loveのコンサートも残てるのであと2公演頑張って
たくさんのFiaryの皆さしあわせにできたらいいなあ。
一人一人Fairyとデートしてる感覚。
あと2公演、愛知と福岡楽しみに待っててください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪切った? | トップ | ジョーイさんのインスタライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。