ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

少クラプレミアム・・芸人さん

2018-02-18 15:13:05 | 嵐&キンプリゴト
一昨日の少クラプレミアムはいつもと感じが違って
たまにはこういうのもおもしろいなあと思いました。

ゲストがジャニーズをよく知る芸人たち・・
なぜかその中にNEWSのまっすーも。
MCはますおかの岡田さん。
平成ノブコブの吉村さんは嵐の番組に出演など
スピードワゴンの小沢さんはKing&Princeとも共演中で
木村くんと中居くんの連絡先を知ってるそうで
いろんなエピソードを披露してました。
(そういえば、玄樹くんも小沢さんと連絡先の交換したって雑誌で言ってましたね。
小沢さんってわたしが思ってた以上にちゃんとした人なんだなあって・・すみません)
おかずクラブはNEWSと共演してファンになったそうです。

嵐に関することをちょこっと書いておきます。
“ジャニーズのここがすごい”というテーマ
吉村さん・・・
嵐はスーパースターだけどペーペーの芸人の自分がMCで
結構な(攻めた)ことを言っても許してくれる
失礼なことを言っても全部(受け止めて)返してくれる。
「器が大きい」
まっすー・・・
NEWSの番組見たとか新曲出したんでしょ。とか言ってくれる。

“これぞジャニーズと思った瞬間”というテーマ
「楽屋でも役割分担」
おかずクラブのオカリナさん・・・
VS嵐のプラスワンで出演したときに楽屋が嵐と一緒で
松本さんは台本を読んで相葉さんと大野さんはボーっとしてる(ここ言わなくても・・・)
二宮さんと櫻井さんが(おかずクラブの二人が)
疎外感を感じないように話しかけてくれる。
岡田さんも加わって・・・
櫻井さんがテレビを点けニュースなどの話題で話し
ゲストがゲーム好きならニノがゲームの話をする。など
(NHKで、イッテQとかVS嵐とか他局の番組名を言っていいんですね。
嵐にしやがれやJr.dexも言ってほしかったような・・・^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐でキンプリの名前が・・・ | トップ | 「Find The Answer」フラゲ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。