ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

雪、もう融けてしまった。

2011-02-15 23:09:36 | 
昨日の午後、雪がかなり降りました。
どんどん降って積もっていったけど
きょうはいいお天気だったので
ほとんど融けてしまいました。
寒くても雪が積もるほど降ることは少ないけど
今年は先週の金曜日に続いて2度目。
フツウなら雪を見るとテンションが上がるけど
今年は北海道から帰ってきたばかりだから
そうでもなかった・・・。
寒い寒いと思っていても、すぐに融けるってことは
やっぱり、北海道より気温はかなり高めなんでしょうね。
んで、雪質が全然違うから
こっちでは落ちてくるスピードがすごく速い気がしました。

さて・・・・GANTZパート2の完成披露試写会が
3月10日に行われるそうですね。
パート2もこっちでも試写会やってほしいなあ~
でも、当たらないだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ<37> | トップ | VS嵐と嵐ちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。