ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ルマンドアイス

2018-02-12 23:12:09 | King&Princeゴト
昨日、寝る前に見たときは星空だったのに
今朝、起きたら雪が積もっていてビックリ。
夜中に降ったらしく、起きたときにはもう青空でした。



うっすら積もった雪はすぐに解けてしまったけど
日本海側の地方ではまたまた大雪だそうで大変ですね。


さて・・・
以前にも雑誌はなるべく買わないようにしてると書いたと思いますが
見るとつい欲しくなってしまうので
本屋さんにもなるべく行かないようにガマンしてます。
(と言っても何冊かは買っています・・・)

でも、テレビ雑誌はいつも行くスーパーのレジ横にあるので
TVガイドに小さいけどキンプリの3年間のショットが載っていたので
ついつい見てしまって結局買ってしまいました。

それから、ルマンドアイスもスーパーに売ってたので買ってきました。
正直なところ、ルマンドも今まであんまり食べてませんでした。
Prince3人でルマンド衣装来てCMに出てくれたら
もっといっぱい買っちゃうんだけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You are my Princess・・・少... | トップ | VS嵐でキンプリの名前が・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。