ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

6ヶ月経ちました。

2021-10-01 15:08:55 | 岩橋玄樹
玄樹くんがJジムショを退所して新しい道に進んで6ヶ月経ちました。
この6カ月の間にそれまで思ってもみなかったいろんなことが起こりました。
今夜のインスタライブでは何が発表されるのかな?
楽しみで、ワクワクドキドキしています。

以下、わたしの想像です。
退所の約1年前からテレビなどで玄樹くんの過去映像が流れなくなったことから、玄樹くんはすでにその時点で退所の意向を固めてたんじゃないかな?
なぜ発表が1年先になったのかはわからないけど・・・
オフィシャルサイトやFairrytales(FC)の色使いを見てると
玄樹くんはキンプリよりPrinceが好きだったんじゃないかと思ってしまう。
キンプリでの自分に、自分の立ち位置に馴染めずストレスが溜まってしまったのでは?
そして、休養中にキンプリの(組織の中に)自分の未来を描けなくなってしまったのでは?
メンバーは大好きだけど、グループの組織には・・・


玄樹くんが新しい道を元気に歩けますように・・・
新しく歩き始めた道に光が当たり続けますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ジャイアンツ2021年11月号 | トップ | 「My Lonely X’mas」リリース... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。