ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ<4>

2010-05-17 21:27:08 | 
う~ん、今回はおもしろいと思えなかったなあ~
嵐がアニキに学ぶというからには
もっと今まで知らなかったようなことをやるのかと思ってたけど
別に学ばなくてもいいようなことばかりで
繰り返して見たいとは思えない内容でガッカリ。
むしろ未知との遭遇のコーナーのようなゲストを
アニキゲストに呼んだ方がいいと思う。

ゲストからのプレゼントとトークコーナーは
嵐らしさが出てるのでいいと思うけど
それ以降は・・・・
レストランのセットのはニノと翔くんのが映らなかった
(たぶんカットされた)のが残念。
3カ条じゃなきゃいけないの?

全体にニノのツッコミがさえて
これでもかってくらいに頑張ってるのはよくわかったけど
ボケっぱなしのゲストだと嵐の天然さんの魅力が出せないから
嵐らしさがなくなって残念だと思う。

それから前にも書いたけど
番組の冒頭やCM前にその日のダイジェストみたいなのを流すのは止めてほしい。
あれを見ればトークコーナー以降はもう見なくてもいいって思うもん。
映像の1部を隠すならまだわかるけど
なんであんなふうにいいところを先に見せちゃうんでしょう?

来週はまたまたわたしの苦手な方がゲスト・・・
リアルタイムでは見ないかも。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続「大奥」前売り券 | トップ | 平城遷都1300年祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。