ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

SEVENTEEN

2005-12-17 23:20:18 | 
昨日はビックリして
SEVENTEENのことを書き忘れてました。

嵐の本日創刊!!最終回SP。
ニノは相変わらずすごくカッコいいですね。

最終回は寂しいけど
嵐もこの4年の間にみんな成人して
大人になったんだし
そろそろ卒業もありだなと思いました。
アイドル誌は抵抗なく買えるけど
やっぱりSTはちょっと買い難かったし・・・
できれば、今後はもう少し大人向けの雑誌で
また連載が始まれば嬉しいなと思います。

それから
ニノは音楽の師匠のところに行ったり
曲をまた作り出したり・・・
やっぱり、これはソロライブの準備?
なんて、考えちゃいますよね。
でもね、わたしはできれば暖かいときに
やってほしいなあと思うんです。
だって、寒い時期はコートとか嵩張るでしょ?
それに・・・
前に書いたかもしれないけど
ずーと昔、交通事故にあったことがあって
長時間立ってると左脚のひざが痛くなるんです。
特に寒い時期は普通にしてても痛くなるので
やめてほしいんです。

でも、たとえ痛くてもニノのソロライブなら
絶対行きたいよ・・・
あっ、もしも、ライブが決まっても
チケGETが大変そうですよね・・・
あ~あ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔くんとおーちゃんだけ? | トップ | 何もできてないよ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。