ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

翔くんとおーちゃんだけ?

2005-12-16 21:16:28 | 
J-webを見てビックリとガッカリが同時にやってきた。

翔くんとおーちゃんがソロライブをやるらしい・・・
なんで、
なんで二人だけなの?
翔くんはミュージカルもやるんでしょ?
なんだか晴れない気分だな。

ニノのソロライブなら何回も行きたいけど
今回パスします、わたしは。
それにわたしは立見が苦手だし・・・
もし、ニノのソロライブなら
立見でも無理して行っちゃうんだろうなあ。

でも、きっと近いうちに
ニノが今年蒔いた種が
芽を出し花が咲き実を結ぶときも来るよね。
その日のために資金を貯めておきたいと思います。

ニノには舞台とアルバム発売をお願いしたいなあ。
でも、やっぱりニノのライブも見たいじゃんか・・・。


話は変わって
きょうは年賀状作りの続きをしました。
家族用とわたし用の試作品ができました。
試し刷りをしてOKだったら
(自分でOKかどうか決めるんだけど)
無事完成という訳です。
全面印刷のプリンターが息子の部屋にしかないんだけど
残念ながら、今、息子は出かけてるから
きょうはここで終了。

そういえばニノも今日ニッキで
年賀状の話を書いててちょっと嬉しかったなあ。

<追加>
事務局からのメールをよく読むと
二人のソロライブは単独ライブの第1弾なんですね。
ってことは
続いてニノちゃんや潤くんや相葉ちゃんも
やるってことだよね?
でも、やっぱ、オールスタンディングはキツイなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つかった! | トップ | SEVENTEEN »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロライブ♪ (くみなり)
2005-12-17 01:18:25
ふーこさん、私もあと3人のソロライブきっとあると思います。

ニノのソロライブ楽しみだなあ



出来れば早いめにお願いしたいですね。

足腰が弱る前に。



でも激戦なんでしょうね。

それが一番気になる。
返信する
はい (ふーこ)
2005-12-17 23:23:40
わたしは暖かいときにしてほしいです。

でも、運が悪いわたしがチケをGETできるかどうか・・

どう考えてもライブハウスでは枚数少な過ぎますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。