ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

すばるくん

2018-04-15 21:29:15 | 
関ジャニ∞のすばるくんがグループ脱退と年内での退所を発表したそうです。

まさか、こんなことが現実になるとは・・・
嵐とJr.時代を共に過ごし、グループは違ってもずっと一番近いグループのメンバーとして
約20年見てきた彼がこの場所から離れていく・・・

さびしい。

わたしがニノにどっぷり嵌ったきっかけが、ニノとすばるくんが共演した「あぶない放課後」だったし
すばるくんはJr.時代からメインボーカルで
今の嵐メンバーは大野くん以外はバックダンサー兼バックコーラスみたいな感じが多かったような・・

当たり前と思ってることがいつそうではなくなるかもしれないんだって改めて思いました。
わたしはFCに入ってるわけではないし、コンサートに行ったこともないけど
ファンの皆さんの気持ちを考えるとなんて言えばいいのかわからない。

旅立つ彼と送り出す6人のメンバーを前向きに応援しなきゃって思うけど
今まで、他のグループでメンバーが離れていった時とは比べようもないぐらい複雑な気持ち。
やっぱり、さびしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP ! GINZA DEBUT! | トップ | ビューティーデビュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。