ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

ビューティーデビュー

2018-04-16 14:26:57 | King&Princeゴト
ZIPのキンプリのGINZA DEBUT!
今週はじくいわ(神宮寺くんと岩橋くん)で「ビューティーDEBUT」
玄樹くんにぴったりのテーマですね。

んで、きょうは「美容鍼」玄樹くんが体験。
「びようしん」って音だけ聞くと何それ?って思ってしまう。
漢字で書くと「あ、針ね。」ってすぐ分かるけど・・・
どんなに細い針でも顔に刺すなんてちょっと怖いよね。
そんな状態でもウインクしちゃう玄樹くん。

40分後、可愛い玄樹くんのお顔がさらにシュッとしたスマートで可愛い玄樹くんに!!!
「一段とかわいく見える、自分が」って自分で言っちゃう玄樹くん。
ほんとにキレイなお顔。

あっという間に終わってしまったけど、朝からきれいなお顔の玄樹くんが見れて元気になれた!

明日は神くん。
お口何されるの?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばるくん | トップ | 今の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。