ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

あたらしあらし

2013-05-21 22:31:08 | 
フジ系で7月に2週連続で「あたらしあらし」という
バラエティー特番がオンエアされるそうですね。
5人それぞれ5人のディレクターさんとタッグを組んで
ジャンルの違う企画に挑戦するんだとか・・・
きょうのスーパーニュースで会見の様子が流れたそうです・・
こちらでは見れなかった(ってか先ほどまで知らなかった)ので
明日のWSを頑張ってチェックしようと思います。

ニノは「コント」おーちゃんは「いたずら」翔くんは「素顔」
相葉ちゃんは「グルメ」潤くんは「チャレンジ」がテーマ。
それぞれどんなふうになるのか楽しみですね。

しかし・・・「あたらしあらし」って・・
2002-2003冬のコンサート「新嵐」を思い出しました。

今回「あらしあらし」の1つ目の「あ」のあとに
おーちゃんが「た」を書き加えたそうですが
コンサートのときはヨコ文字で
~ATARASHI ARASHI~
なんかこんなふうに書かれてたような・・
(もしかしたら勘違い?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ(13/05/18)・... | トップ | VS嵐(13/05/23) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。