ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐(13/05/23)

2013-05-25 14:14:11 | 
う~ん・・・相変わらずコロコロの-50が(><)
番組を盛り上げるために作ったルールのはずが
今ではそのせいで途中からナレーションバックになって
番組を盛り下げてる気がします。
何度も書いてるけどプラスワンがオレンジゾーンをやるときは
マイナスをなくすかもっと少なくしてほしいし
そのままならオレンジゾーンは嵐メンが2人でやるべきだと思う。
スタッフさん、早く変更して・・・

それから、最初にブラマヨの2人が登場したとき
ニノと同時にわたしも「また?!」って言ってました。
(予告で知ってたけどなぜか言ってました)
今回は目立って足を引っ張ってたこともなかったけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしあらし | トップ | 嵐にしやがれ(13/05/25) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。