ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

JAL新CM・ワクワク学校

2013-05-26 14:44:54 | 
昨日のめざまし土曜日でJALの新CMの
メイキング映像が流れました。
嵐くんが北海道へロケに行ったという情報は聞いていたので
そろそろかな~とは思っていたけど
まさか土曜日とは・・・
ズムサタはミスってしまって録れてませんでした。
今度は15秒のもちゃんとニノもしゃべってるようでよかったです。
(JALの押しメンは○○くん○○くんだなって感じてしまうけど)
まだ「来てよかったな」篇30秒バージョンは録れてないんですが
「先得強調」篇15秒と「来てよかったな」篇の15秒はGETできました。
30秒ってどの時間に流れるのかな?


ワクワク学校の開催も正式に発表されましたね。
昨年は東京3・大阪4公演だったけど
今年はどちらも3公演・・・
FC優先でもなかなた当たらないのに
一般だけだと余計に競争率が高くなりそうで
あ~あ、ため息ばかりでてきます・・・・


そうそう、3月末に沖縄八重山旅行に行ったあと
JALの「お~りと~り!八重山キャンペーン」に応募しておいたんですが
「米子焼工房 みーふぁいゆー」が当選したらしく、昨日届きました。

見てるだけで元気になれそうなシーサーの置物です。
嬉しい~
この調子でいろんなモノ(特に嵐関係)に当選したいな~
・・・って甘いですよね(><)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ(13/05/25) | トップ | 映画「くちづけ」・NHK「いっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。