ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

映画「くちづけ」・NHK「いっしょに歌おう~」関西の日程

2013-05-27 21:24:12 | 
きょうは貫地谷さん主演・竹中さん他共演の
映画「くちづけ」を見に行ってきました。
竹中さん主演?って感じがしなくもなかったけど
時々クスッと笑えるところもあったけど
全体的には泣ける話でした。
見てよかったです。


んで、その間に友達から
NHK近畿ブロックの『いっしょに歌おう~
嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ~』
放送日程が決まったようだとメールいただいてました。

PCメールをチェックしたら
ちゃんとNHK大阪からもメールで日程のお知らせが届いてました。

○Eテレ 6/2(日)  01:25~01:40 (近畿ブロック)
(土曜の深夜、日付が変わって6/2の午前1時25分から)

○総合 6/8(土)  15:05~15:20 (近畿ブロック)  だそうです。
 
やっと関西でも見れそうで良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL新CM・ワクワク学校 | トップ | Endless Game »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。