ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ジャニストコン

2018-02-05 14:48:10 | お出かけ
昨日、娘と一緒に初めてジャニスト(ジャニーズWEST)コンに行ってきました。

娘はFCに入っていて以前にも何度か行ってたようだけど
今回、わたしも初めて参加。
会場も神戸沖のポートアイランドにある
神戸ワールド記念ホールという初めてのところでした。

アリーナクラスの会場はドームに比べ天と地の差ぐらい
すごく見やすかった。
席はスタンドの後ろの方で全然恵まれてなかったけど
花道が外周ぐるりとあるし、クレーンもあるし
スタンドの間の通路をトロッコで来てくれるし
7人みんなちゃんと肉眼ではっきりと見ることができました。

のんちゃん推しでいこうかと思ってたけど
娘に流星くんのうちわを渡されました(^^;
結局、誰か1人にトキメクってことはなかったけど・・

嵐がアイーナツアーを毎年コンサートをやっていたころの
雰囲気をちょっと思い出しました。
ファンの熱気が熱かったです。

娘が先にグッズを買いに行ったけど
ぬくぬく服フックは並んでる途中で全員分売り切れてしまったそうです。
わたしはペンラだけ買ってもらったけど
首掛けタイプでペンダントトップの部分が取り外せて
指輪みたいに指にはめれるようになってました。
7㎝ぐらいもありそうな大きいのでビックリだけど
持たなくていいから、楽っちゃ楽なような・・・
これで色が変えられたらもっとよかったのになあ。

曲は少クラで聴いてるぐらいだったので
知らないのもたくさんあったけど全然大丈夫。
MCもおもしろいし、すごく楽しい2時間半でした。
片道2時間かけて行った甲斐があった。
参加できてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に・・・ | トップ | You are my Princess・・・少... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。