ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

×と○

2006-08-11 21:20:53 | 
いや~毎日暑くて・・・
ここんとこ散歩もお休みで
つい、冷たいものを食べちゃうし
朝からクーラーを入れるし
あんまり身体にいいとは言えない
毎日を送ってます。

きょうは朝からとんぼ玉のネックレスを買いに
某ギャラリーに行きました。
案内には期間中無休、
11時から~開店と書いてあったのですが
その時はすでに11時を過ぎてるのに閉まっていて
電話をしても中で呼び鈴がなってるのが
外まで漏れ聞こえるだけど
お店の人がいる気配がなく・・・
仕方なしに諦めて帰ってきました。
往復とても道が混んでいて
なんだか時間を無駄にした感じでした。


で、ちょっとイライラしながら帰ってきたら
ブルーの封筒が届いてました。
横アリ30日のチケットです。
1つ目(わたし名義)
・・・が~ん・・・
           スタンドの1番後ろ

2つ共こんな席だったら行くのを
止めようかと思いました。

で、2つ目(娘名義)
・・・やったー・・・
           初センター

残念ながらムービングステージの下には
今年も潜れなさそうですが
初めて床に降りれそうでよかった、よかった。
早速新幹線の手配をしなきゃ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往年の技って? | トップ | ちびっこ来客 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。