ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ファンサービス

2005-08-21 22:02:45 | 
数日前のゲームニッキに書かれてた
 “ファンサービス” のこと。
ずっと気になってたけど、広島行きなどがあって
書けなかったので、今日書いてみます。

ニノは自分があまり、ファンサービスが
良くないのかもしれない って書いてるけど
あれはどういう意味なんだろう?

わたし勝手に解釈すると・・・
ファンに握手したり、渡された小物や
投げ込まれたタオルに反応しないってことなんだろうか?
もし、そうならば、
そして、それがニノなりの愛の形なら
わたしは 大歓迎です。

わたしは人間が小さくできてるので
彼らに触れるくらい近い席の人だけが
まるで特権かのように
そういうことをしてるのを見ると
すごく嫌な気持ちになっちゃう。

触らないでとか
受け取らないでとか
タオルなんて蹴っちゃえとか
思ってしまう。

まあ、タッチくらいはいいけど
禁止されたもの・・・
タオルや小物を受け取ったり
ボードやスケッチブック・・・に
反応したりするのはよくないと思う。

だって、そんなことをすれば
それを容認することになるから。
だから、そんなファンサービスなら
しなくていい、しない方がいいと思う。

そういうニノが好きだ。
って、ものすごく自分勝手な解釈でしょうかね・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい歩いた~ | トップ | なんだかな~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-22 21:45:06
最近自分勝手なファンが増えてますよね。

なんて言えばいいのかわかりませんが観ていて汚らしいというか…

それは応援の仕方に限らず、身だしなみや待ち時間の過ごし方についても言えると思います。





爽やかなファンって言うのがあんまりいない気がしますね。



結局わたしも大野くんに触ってしまったので、意見できる立場じゃなくなってしまったのかもしれませんが

あのときも、自分から飛びついていった訳じゃないので、そういうときはいいのでしょうか



じゃなきゃ、拒否してそっぽ向くのも変ですしね



タオルなんて蹴っちゃえって…思います思います



下に捨てちゃえって(笑)
返信する
わたしも (ふーこ)
2005-08-22 22:18:47
近くの席だったらタッチすると思うし

偉そうなことは言えないんだけど

見ていてあんまりだなあ~と思うことは

ファンとして嵐メンに

やってほしくないと思うんです。
返信する
Unknown ()
2005-08-23 21:37:18
でも、こういう話をファン同士でする機会があるというのはいい事だなぁと思っています。



一人一人が考えていいモノにつながっていくといいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。