ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

月刊ジャイアンツ2023年1月号

2022-11-24 23:13:20 | 岩橋玄樹
月刊ジャイアンツ2023年1月号を買ってきました。
今月は先月に引き続いて東京ドームシティの「スポドリ」体験第2弾。
スタラック9は苦戦・・・やっぱり投球練習してないと制球するのは難しいんですね。練習してまた挑戦してほしい。
ゴルフシミュレーション・・・ここで練習して実際にコースにも出てみてね。

ローラースケートアリーナ・・・
へ~玄樹くんはローラーステートが上手いんだね。
わたしが玄樹くんのことを知ったのがデビューの約1年前、それからネットで探したり友達・娘にダビングしてもらってガムシャラやらいろんな過去の映像を見てある程度分かってるつもりだったけど
玄樹くんがJr.になってすぐぐらいにローラーステートの猛練習をしたこと、知りませんでした。
ローラーステートはできないのかと思ってました。ごめんなさい。
次は写真じゃなくて動画で見てみたいです。
You Tubeでやって見せてほしい。

東京ドームシティと言えば・・・
「いわちワンダーワールドin white chocolate♡」
昨日、申し込みしました。
関東の友達(今はnot  Fairy)をお誘いしました。
当たるといいなあ。。。
収容人数を考えるとキビシイかもだけど
久しぶりに東京へ行きたいです。
バレンタインだし・・・・♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感慨深いオーストラリア | トップ | 笑顔が見たいけど・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。