ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

15日の「HEY!×3」は2時間SP

2008-11-30 21:51:23 | 
きょう収録のあった嵐出演のHEY!HEY!HEY!は
12月15日放送で2時間SPだそうですね。
何を歌ったのかな?
SPだから何曲か歌わせてくれたのかな?
楽しみだね~

でも・・・・関西では午後7時台は
ローカルの(わたしの嫌いな)オバサン司会の番組が
で~んと居座っていて
時間を譲ってくれないことが多くて
後半の8時から放送ってのが多いんです・・・。
今回はどうなのかな?
月間のTV雑誌を詳しくチェックしてなかったので
どうなのかわかりませんが・・・
放送してくれるといいなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流星の絆」第7話&オリスタ | トップ | お出かけ&とんがりコーン新CM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。