ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Myojo Jr.大賞

2018-02-22 13:59:38 | King&Princeゴト
Myojo買ってきました~

玄樹くん
恋人にしたいJr.5連覇おめでとう!!!!!

わたしが玄樹くんに嵌ってまだ1年経ってないので
Jr.大賞の投票をしたのは初めてだし
結果をドキドキしながら待ったのも初めてでした。

ニノの時は雑誌を買い始めたのが99年の初夏で、すぐにデビューしたから
1度も投票してなかったし、それ以降Jr.大賞に興味がないというか
その存在すら知らなくて、玄樹くんが可愛いなあと思うようになってから
彼が4連覇をしてることを知りました。

結果は袋とじになってるんですね。
しかもミシン目通りに切ったらページの端が切れてしまった(><)
当たり前っちゃそうなんだけど、なんか片方が詰まってる感じでイヤだ・・・
(これから買って開ける方はミシン目ではなく折山をハサミで切るのをおすすめします)

相変わらず、玄樹くん可愛い!!!
5連覇達成という記録を打ち立てて新しいスタートを切れる。
ほんとうによかったね。

文句ばっかり言ってるようだけど、袋とじのページって紙質悪くないですか?
その後の高校生以下とか関西Jr,のページの方が良い紙のような・・・

それから、順位で不可解なのは神くんが10位だったこと。
なんでなん??
もしかしたら、神くんが優しいからファンの方も優しくて
同じPrince担として玄樹くん5連覇に力を貸してくれたのかな?なんて
(あくまでわたしの想像 で、わたしはそんなことしないだろうけど)
もちろんわたしの中では玄樹くんが1番だけど
Prince3人にそんな差があるとは思えないだけどなあ・・・

あと、関西Jr.2人の5位6位もビックリだけど
20位までに昨年まで入ってなかったHiHiB少年のメンバーがランクインして
ジムショの押しが反映されてる感じですね。
来年はキンプリが卒業だから大きく変わりますね。

正直なところ、デビューが決まって
もう投票のためにMyojoを買わなくて済むとホットしたりもしました。
無駄に煽って買わせてるような感じで嫌だったし・・・
(それに乗らなきゃいいんだけど・・汗)


あと、King&Princeのデビューに関するトークのページ。
9月にジャニーさんに話に行った時
ジャニーさんは「キミたちはJr.かもしれないけどデビュー組と同じことをしてるじゃない」
って言ってたらしいけど
でも、外から(一般・世間から)見ると明らかに違いはあると思う。
これから先を考える場合でもぜんぜん違うと思う。
もちろん、そこには責任とか負荷になるものも付いてくるけど・・・

また、ジャニーさんは「ボク、やるって決めたら行動が早いよ」
「考えておく」って言ったけど
こんなに早く実現するとは思わなかったって。
そういうことなんだ・・・・
デビュー発表のとき、
直談判に行ったのに彼らがなんでそんなに突然のことのようにビックリしてるのか
ちょっと不可解だったけど、やっと分かった気がします。

そろそろ、デビュー日とかお披露目コンサートとか
次の予定を発表してほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックペアン」キャスト発表 | トップ | Mステ2時間SP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。