ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

東京ドームチケ届いたよ。

2007-09-25 22:31:10 | 
きょうは中秋の名月・・だそうですが
ほんとうは満月ではないそうです。
てっきり、中秋の名月の日は満月の日なんだと思ってました。

今年は一昨日、昨日の大阪の嵐ドームコンの余韻と
今日の東京ドームのチケット配達で
頭がいっぱいいっぱいになってしまっていて
お団子を作るのを忘れていました。
団子粉は買ってあるのに・・・
せっかくなので、満月の明後日に作ろうと思います。


そして、昨日から気になっていた
東京ドームのチケットは・・・・
2度あることは3度無くて普通にスタンド席でした。
やっぱり、大阪で運を使い過ぎたのでしょう・・・
でも、どうやら天井席ではないようなので
ホッとしました。
オーラス楽しんできたいと思います。
楽しみ~


あっ、その前に
10月5日のMステSPに嵐が出演するそうです。
嬉しい~
その時にはニノの髪型、変わってるのかな?
ドラマが終わったらすぐ変えるのかな?と思っていたけど
大阪では変えてなかったでしょ。
変わったのを見てみたい気もするし
大阪でカッコよかったから
あのままでいてほしい気もするし・・・

でも、ずっと伸ばし放題だというのも・・・だし・・
まあ、好きな髪形をできる時に
やっちゃってください。
なんでも、ニノちゃんが気に入ってるんだったらOKだよ。
と言いつつ、やっぱり前髪上げるのだけはヤメテ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもまた・・・(ネタバレ) | トップ | 息子がしらたき麺にはまった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。